top of page

「へたウマ研究所」チャンネル:第1弾動画

この度、新たにYoutubeチャンネルを開設しました。その名も「へたウマ研究所」チェンネル!その中の「へたウマ英語」シリーズの動画の第1弾を作成しました。


 

英語を学ぶ上では、4つのタイプの「ロールモデル」を探すことが重要だ、というお話しです。ロールモデルとは、「見本やお手本となる規範となる人物」のことで、英語の「role(役割・任務・役目)」と「model(模型・模範・手本)」という2つの単語が組み合わさった言葉です。ロールモデルを・・・え?4つも持つの?と思うかもしれませんが、それがなぜかを、ぜひ、聞いていってください。皆さんの英語に対する捉え方が少し、変わるかもしれません。


へたたけど、なぜか人をひきつけてしまう。へただからこそ、できてしまうことがある、という意味で「へたウマ」に関する動画をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


この動画に関する質問は、hnaito@mosessinger.comまで、日本語でお気軽にお問い合わせください。なお、本動画は、録音時の情報に基づいており、現在とは情報が異なる場合があることを、予めご了承ください。最新コンテンツやアップデート情報などをいち早くご希望される場合は、ニュースレターへの登録をお願いいたします。


bottom of page