top of page

ヘタウマ英語アンケート第1回 、締め切り間近(4月15日)

すでにお答えいただいた方、ありがとうございます!まだお答えいただいていない方、面倒かもしれませんが、「自分の英語はヘタウマじゃなくて、ウマウマだよ」と言う方以外は、ぜひぜひ、アンケートへのご協力をお願いいたします(笑)。アンケートは、10分以下でできると思います!


アンケートの結果をもとに、今後、zoomオフ会の開催を企画したと思います。できれば、来月末にはやりたいな・・・と。オフ会では、アンケートの集計結果の発表のみでなく、皆さんの英語学習に関するエピソード(悔しい話、恥ずかしい話などなど)の共有を通して、自分なりの英語の極め方を語り合えればと思います。ちなみに「恥ずかしい話」でしたら、私はいくらでもネタがあります。

アンケートの締め切りは4月15日となります。

アンケートはこちら!→https://forms.gle/TJmX8SJb98gnqHiF8



その他、個人ブログも更新していますので、ぜひ。

ご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

何卒、よろしくお願いいたします。


この記事に関する質問は、hnaito@mosessinger.comまで、日本語でお気軽にお問い合わせください。なお、本記事は執筆時の情報に基づいており、現在とは異なる場合があることを、予めご了承ください。最新コンテンツやアップデート情報などをいち早くご希望される場合は、ニュースレターへの登録をお願いいたします。


bottom of page