top of page
  • hnaito9

ワークシェアリング・プログラムについて

ジェトロ・ニューヨーク事務局の皆様に機会をいただき、10月1日にWebinarを無事に開催することができました。ライブでは300人以上の方にご視聴いただき、登録数も700人となっていました。誠にありがとうございます。Webinar後も、質問をいただき、Zoom会議などをさせていただきました。引き続き、ワークシェアリングの情報をアップデートしていきます。


ジェトロのサイトで録画がアップロードされましたので、当日参加できなかった方は、ぜひご覧ください。

録画リンク:


*録画は講義の部分の音声が少し小さくなってしまっています。音量を上げてお聞きください。質疑応答の部分は通常音量でお聞きいただけます。


その他、ジェトロサイトでは、法律、経理など、COVID-19に関連する様々な情報が配信されています。



このウェビナーに関する質問は、hnaito@mosessinger.comまで、日本語でお気軽にお問い合わせください。なお、本ウェビナーは、実施時の情報に基づいており、現在とは情報が異なる場合があることを、予めご了承ください。最新コンテンツやアップデート情報などをいち早くご希望される場合は、ニュースレターへの登録をお願いいたします。






bottom of page