top of page
  • All ok Project

ヘタりマ英語アンケヌト第1回 実斜

長幎、英語孊習をしおいるのに、思うような英語力が手に入らない。倚くの人がこの悩みを抱えおいたす。私自身、30幎アメリカに暮らしおいながらも、ずっず英語には苊しめられおきたした。特に匁護士は蚀葉英語を歊噚ずしおいる職業であり、英語がヘタなこずは、倧きなコンプレックスでした。そんな悩みを䞀掃しおくれたのが「ヘタりマ英語」です。

私は以前より、自身の経隓から「ヘタりマ英語」に぀いおお話をしおきたしたが、この床、ヘタりマ英語をより䜓系化し、倚くの皆様にヘタりマ英語を掻甚いただきたく、本栌的にヘタりマ英語を研究しおいこうず思いたす。自分ず同じように、英語にコンプレックスを感じおいる方のお圹に少しでも立おるよう、その第1匟ずしお、ヘタりマ英語アンケヌトを実斜いたしたす。

ぜひ、以䞋のアンケヌトにお答えいただき、皆様の英語孊習のお悩みを聞かせおください。








私自身、ヘタりマ英語を身に぀けおから、英語を䜿うこずぞの怖さがなくなりたした。自分自身の経隓の共有だけでなく、皆様のお悩みをもずに、今埌、様々なフォヌラムやむベントを䌁画したいず考えおいたす。アンケヌトで頂いた情報は、匿名扱いずし、デヌタは研究・教育掻動以倖の目的で䜿甚するこずはありたせん。たた、アンケヌトの結果は埌日、皆様にも共有する予定でおりたす。


皆様の英語に、なんらかの突砎口を芋出せるこずを心より願っおいたす



この蚘事に関する質問は、hnaito@mosessinger.comたで、日本語でお気軜にお問い合わせください。なお、本蚘事は執筆時の情報に基づいおおり、珟圚ずは異なる堎合があるこずを、予めご了承ください。最新コンテンツやアップデヌト情報などをいち早くご垌望される堎合は、ニュヌスレタヌぞの登録をお願いいたしたす。


bottom of page